緊急事態宣言解除後の対応について

2020/05/21 │ 新着情報

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が大阪府下におきまして解除が発表されましたが、その対応についてお知らせ致します。

緊急事態宣言解除後も新型コロナウィルスが消滅した訳ではなく今後も第二波、第三波が訪れる可能性も十分に考えられるため緊急事態宣言時と同様、

*トレーナーのセッション時の手袋、マスクの着用(会員様のマスク着用は任意)

*窓の開放による換気、空気清浄機、サーキュレーターの活用

*セッション間にてトレーニング器具、ドアノブなどの直接触れるもののアルコール消毒

*指導時の社会的距離の確保は会員様がご希望の場合は2m以上の距離をとらせて頂きます

上記の内容は継続して行わせて頂きます。

緊急事態宣言時に短縮していた営業時間は202061日より元の922(日曜休館日)に戻します。(5月30日土曜日までは現状の10〜20時となります)

当施設は大型フィットネスクラブや複数のトレーナーが在籍するマンツーマン施設とは違い、

施設内に私(トレーナー)と会員様のマンツーマンだけの指導となり、加えて換気、消毒など感染防止の最大限の策をとらせて頂いており会員様に安心してトレーニングを行なって頂ける環境を提供しております。

会員様にも発熱や風邪気味などの体調不良を(新型コロナウィルスの症状に当てはまらない場合も同様)感じる場合は引き続きご来館をご遠慮頂きます。

会員様の安全と健康を最大限に考えながら今後も営業を行わせて頂きます。

何卒、ご理解並びにご協力をお願い申し上げます。

PAGETOP