3月のキャンペーン情報!

会員数が上限に達してはいますが、コロナを乗り越え体作りを行ないたい!と思うひとを応援する為に3月も先着1名様限定という形で入会金半額キャンペーンを行わせて頂きます!

気になられたひとは今すぐこちらよりお問合せください!

「大阪・難波で良いパーソナルトレーニングジムはないかなぁ~」と探されているあなた!大阪・難波のパーソナルトレーニングジム加圧&ボディメイクスタジオKはそんなあなたを全力で応援しサポートします!

当パーソナルジムは、加圧&ボディメイクスタジオKはダイエット・ボディメイクに特化したスタジオです。あなたの理想のスタイルに導くための全てを取り揃えております。

▶初めてパーソナルトレーニングジムに通います。
▶自身でトレーニングしていたが結果が出ない。
▶体も心も健康になりたい!
▶痩せて綺麗になりたい!
▶運動もだけど食事をどう摂ったら良いかわからない。
▶年齢(代謝低下)から思ったように痩せない。
▶他のジムで続かなかった。

代謝の低下を感じ始める30代~40代の女性から大きな効果を感じるお声を多数頂いております!トレーニングを行うと体が締まるだけではなく肌つやも良くなりメンタルも安定して益々綺麗になりますね!上級者のハイレベルなご質問にも納得の答えが返せるベテラントレーナーが丁寧な指導を致します。どんな些細なトレーニングの疑問でも遠慮なくご質問ください。この機会に是非トレーニングを習慣化しましょう!トレーナーの指導風景