新型コロナウイルスに関する対応について

平素より加圧&ボディメイクスタジオKをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当施設では新型コロナウィルスの対策について下記の対応を徹底させて頂いております。
感染対策を徹底するうえで皆様のご理解ご協力をお願い致します。
施設内対策
・施設内2方向で換気
・出入口ならびに更衣室の消毒液設置
・トレーニング機器など触れる器具全ての消毒清掃
・ドアノブなど接触する可能性のある箇所の消毒
・トレーナーのマスク着用
・セッション開始前の手指の消毒
・ランニングマシンはパーテーションで分離
・トレーナー健康管理の徹底

会員様へのお願い
・ご来館時の手指の消毒
・館内マスク着用*2022年7月よりトレーニング時のマスク着用は任意とさせて頂いております。なおご来館、ご退館時などは他の会員様との接触もございますので従来通りマスク着用でお願い致します。
・大阪府コロナ追跡システムのご登録

なお体調不良時に遠慮なくキャンセルご変更ください。

体調不良の参考と致しまして下記の症状がある、該当する点がある場合とさせて頂きます
1、風邪の症状(喉の痛みや咳が出る)や発熱がある。
2、咳、痰、や胸などに不快感がある。
3、家族などの同居人に感染が疑われる人がいる。
4、上記以外、新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

*なお今後トレーナー自身(勝村)に上記の症状が確認された場合は申し訳ございませんが体調回復まで施設を臨時休業とさせて頂きます。

ご不明な点等ございましたら遠慮なく当施設にお問い合わせください。
ご理解ご協力お願いします。