新トレーナー加入!

大阪・難波のパーソナルトレーニングジム「加圧&ボディメイクスタジオK」は今年まで新規のトレーナーを一切取らず全てのセッションは勝村トレーナーによって行われてきました。それは新人トレーナーによる未熟な指導で店舗の質を落したくない為です。

近隣のパーソナルトレーニングジムはチェーン店が多く、体験で他店を回られたという会員様からも他施設のトレーナーの質の低下を指摘されているケースが非常に多いです。加圧&ボディメイクスタジオKの売りは難波駅に近い事や料金の安さだけでなく一番はベテラントレーナーによる指導力が売りになります。

コロナ以前は勝村の予約枠が埋まってしまうと新規受付を中断させて頂くことが多々ありましたが前回(9月)の半田トレーナーの加入により新規会員様もドンドン受け入れ可能となりました!質の高いトレーナーの加入により以前より中身の濃いトレーニング施設へと進化していおります!

前回は半田トレーナーのフレッシュな加入でしたが今回はパーソナルトレーニング指導歴15年に迫るベテラントレーナーの新たな加入となります!

長守トレーナーの写真

長守 良(ナガモリ リョウ)トレーナー

◆2022年11月より契約トレーナーとして加圧&ボディメイクスタジオKで活動開始!

長守トレーナーよりメッセージ:2003年より、某スポーツジムに勤務。2008年より、仕事や家事などを含め、日常生活において、一定の筋肉への過度な負担により、筋バランスを崩し、身体の痛み(肩痛、腰痛、膝痛)につながっている方に対しての改善トレーニングをメインに行ってまいりました。

昨今の日常は便利になり、それと同時に仕事や日常動作での動きで使う筋肉は限定的になっていってしまっております。人間は自分の得意な筋肉を主体にさまざまな筋肉を使い、運動プログラムを構築するという習性があります。誤った運動プログラムで筋肉を使い過ぎて、疲労状態が続くと痛みの信号を出して教えてくれます。それでも改善に向けて動かず、ほっておくと、骨などの組織を変形させてでも耐えようとしていきますが更なる痛みに繋がります。これらを改善するために、普段から使いづらくなっている筋肉に対してもトレーニングをして活動状態を良くし、改善を目指していきます。

使うことが不得意になってしまっている筋肉は自分で進んでトレーニングするのは気が向きにくいものです。そこを一緒に頑張っていきましょう!

勝村トレーナーからの一言:長守トレーナーとは勝村が大手フィットネスクラブなどでパーソナルトレーナーとして活動している2000年代からの仲で、人柄の良さ、理にかなったトレーニング指導で当時から大人気のパーソナルトレーナーです。今回縁があって当施設でパーソナルトレーニング業務について頂ける事となりかなり心強い存在です!一度長守トレーナーの指導を受けて頂ければ人柄の良さなどがすごく伝わり会員様自身がトレーニングをとても行いやすく継続しやすいトレーナーだと体感して頂けるはずです!