新トレーナー紹介

大阪・難波のパーソナルトレーニングジム「加圧&ボディメイクスタジオK」は現在まで新規のトレーナーを一切取らず全てのセッションは勝村トレーナーによって行われてきました。それは新人トレーナーによる指導で店舗の質を落したくない為です。

近隣のパーソナルトレーニングジムはチェーン店が多く、体験で他店を回られたという会員様からも他施設のトレーナーの質の低下を指摘されているケースが非常に多いです。加圧&ボディメイクスタジオKの売りは難波駅に近い事や料金の安さだけでなく一番はトレーナーの指導力が売りになります。

コロナ以前は勝村の予約枠が埋まってしまうと新規受付を中断させて頂くことが多々ありましたがこの度以前より加圧&ボディメイクスタジオKでパーソナルトレーナーとして活動して欲しいと切に願っていたトレーナーが当施設で外部トレーナーとして活動することが正式に決定致しました!!


半田トレーナーの写真

半田慈登(ハンダ シゲト)トレーナー

勝村トレーナーからの一言:半田トレーナーは勝村が今まで20年近くフィットネスクラブ等に身を置いた中で仕事に対する姿勢がズバ抜けて素晴らしく、是非当施設でパーソナル業務を行って欲しいと初めて思わせたトレーナーです。彼自身のパーソナルトレーニングセッションも見させて頂きましたが文句なしの満点です。

半田トレーナーと良いトレーニング施設作りに勤しんでいきますので今後とも宜しくお願い申し上げます!

今月は半田トレーナーによるデビューキャンペーンを行う予定ですのでパーソナルトレーニングのスタートを考えれている場合は是非思い切ってお申し込みください!期待以上のセッションを行わせて頂きます!勝村が自信をもってオススメします。